ピサに決まりました。
2006年3月22日大海戦の目標はイングランド同盟港ピサに決まりました。
ここで以前も述べさせて頂きましたけど、私には私なりの理由があって不参加させていただきます。
「クラス別にわけたから結構激しく戦っていたよ」という意見もよく聞かれますけど、それはそれ、これはこれ!です光栄側からの仕様変更等も聞きませんので。
毎大海戦ごとに重くなったり誰が見出したのか「青ゾーン戦術」と呼ばれる戦い方。
簡単に述べますと
戦闘海域が重くなるのわかってるなら事前に準備してくださいよ。
港を国単位で襲う「国賊」に青ゾーンがあって、個人で他国の個人を襲ったときに青ゾーンが消えるのは納得行かない。
大海戦直後の反撃投資であっというまに影響度がひっくり返されたのでは頑張って戦った人たちの苦労が報われない。
祭だというなら港の影響度なしにしてイオニア海の海戦などにしてただ単に戦うクエを配信すればいいと思います。
たかがゲームされどゲームです。
つまらなかったら金払ってる意味なくなりますからね。一ユーザーとしての断固とした意思表示を含む仕様変更要望です。
まあ長くお金を取りたい気持ちも分からなくもないですけどね。
ここで以前も述べさせて頂きましたけど、私には私なりの理由があって不参加させていただきます。
「クラス別にわけたから結構激しく戦っていたよ」という意見もよく聞かれますけど、それはそれ、これはこれ!です光栄側からの仕様変更等も聞きませんので。
毎大海戦ごとに重くなったり誰が見出したのか「青ゾーン戦術」と呼ばれる戦い方。
簡単に述べますと
戦闘海域が重くなるのわかってるなら事前に準備してくださいよ。
港を国単位で襲う「国賊」に青ゾーンがあって、個人で他国の個人を襲ったときに青ゾーンが消えるのは納得行かない。
大海戦直後の反撃投資であっというまに影響度がひっくり返されたのでは頑張って戦った人たちの苦労が報われない。
祭だというなら港の影響度なしにしてイオニア海の海戦などにしてただ単に戦うクエを配信すればいいと思います。
たかがゲームされどゲームです。
つまらなかったら金払ってる意味なくなりますからね。一ユーザーとしての断固とした意思表示を含む仕様変更要望です。
まあ長くお金を取りたい気持ちも分からなくもないですけどね。
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